夏の思ひ出♪

オケです(^-^)

忙しいお盆も終わり、気がつけば8月も残りあと2週間程…。
私事ですが、今年の夏の思ひ出をいくつか紹介させていただきたい
と思います。

 

海

 

まず、1枚目☆
先日、友人と富山市にある岩瀬浜海水浴場へ泳ぎに行った時の写真です♪
海にはよく行きますが、海水浴をしたのは、学生の時以来でした(#^.^#)
日焼け対策もそこそこに海へ行ったもので…。
日焼けが痛い…(/_;)www
上の写真では、全然にぎわい感が伝わりませんが(笑)、海水浴を楽しむ人!
BBQをして楽しむ人!などなど☆沢山の人たちで大賑わいでした\(^o^)/

 

BBQ

 

2枚目☆
BBQと言えば♪
上の写真は、今年何回かしたBBQの中の写真の1枚です(^^)v
きのこのホイル焼きと友人お手製の「肉巻きおにぎり」(^^♪
これが、メッチャ美味しかったです❤
今度、まねっこして作ってみよ~っと☆

 

私は、友人とBBQする時、必ず差し入れとして持参している食材(?)が
下記の商品です♪
自社製品の手でさいて食べられる「さきかま」とマヨネーズ入りの「たまヨ」と
ブラックペッパーが乗った「辛太郎」です(*^^)v
この3つは、ビールを飲む・飲まないに関係なく、BBQに最高に合います☆
友人も、この蒲鉾を持って行くと喜んでくれます(^O^)
酒の肴には、もちろん!!BBQのお供にオススメです\(^o^)/
是非☆1度ご賞味&お試しあれ~(●^o^●)♪

 

さきかま、たまヨ、辛太郎

 

まだまだ、夏を思う存分に満喫したいと思います\(^o^)/