花シリーズ秋ver(キノコ&コスモス)

こんにちは。
暦の上ではすっかり秋です(^o^)丿
朝晩は涼しく感じられ、セミの鳴き声ではなく鈴虫の鳴き声が聞こえ、
過ごしやすい季節になりましたね。

秋といえば、食欲の秋!芸術の秋!ということで、花シリーズの秋バージョンのお知らせです(*^_^*)
123_0723細工_慶_キノコキノコ(ピンク&白)各¥1070- (画像はピンク)
125_0724細工_慶_花コスモス(ピンク&白)各¥1070ー (画像はピンク)

車で道路を走っていると、道の際にコスモスが咲いているのをみたり、
スーパーできのこフェアーをしていたりと、視覚でも秋を感じられます。

あっ!!今日9月6日にも秋を感じる行事がありました!!
秋祭りです!!
友道祭り前回とは違う町内のお祭りです。
天狗さんもいました。写真撮り損ないましたが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
町内によって、天狗さんの装いも服装もちがいました。
皆さん残暑の中、御苦労さまです。