入善まつりんぴっく☆

こんにちは(*^^*)ニシです‼
10月も後半、すっかり秋の季節ですねぇ。

秋といえば、行楽の秋、食欲の秋
スポーツの秋などいろいろですが
私はなんといっても「食欲の秋」(^-^)/♪♪

先日、入善商工フェアへ行って来ました。
町内の飲食店によるカレーまつりや、鍋、他にもいろいろなイベントがあり、たくさんの人で賑わっていました!
行列に列び、きのこカレーや、
ビーフカレーを食べ、その後は
鮭鍋を食べ、お腹いっぱいのはずが、さらにたこ焼きを食べ・・・
ガッツリと食べてしまいましたぁ(−_−;)

「食欲の秋」・・・という事で(笑)

秋の味覚は、おいしい物がたくさんあって、ついつい食べ過ぎてしまうので、注意したいと思います。入善