2015年‼ 初ライブ☆

glay

こんにちは‼ニシです(*^^*)

先週、友人と今年初となるGLAYのLIVEに行って来ました~♪♪
北陸の中で唯一、行った事のなかったサンドーム福井‼
昨年、ドリカムのコンサートに行ったスタッフのたかさんに場所を聞き、
いざっ!出発‼
晴れ間も出てきて、私も友人も
テンション高い高い↗↗
ところが・・・
福井に入り、サンドームに着いた時には雪が降り積もってました…
がっ、
そんな事も気にせず、いよいよ
LIVEスタート♪
寒さも一気に吹き飛び、私も友人も汗だく!( ̄O ̄)
わりとステージに近い場所でもあり、盛り上がりは最高潮に☆
同じ場所に居る‼ってだけでうれしいですよねぇ~♪( ´▽`)
メンバー全員と目、合ってますよぉ~~(笑)
騒げる曲も、バラード曲も、生で聞けるLIVEが1番いいですねぇ
もう、感動しまくりでした~☆
MCも楽しくて笑っぱなし☆
笑いあり!感動あり‼で、すごく楽しい時間を過ごしましたぁ~(^-^)/
帰りの車中もまた盛り上がり、
最高の1日となりましたぁ♪♪♪