USJへ〜☆

西川こんにちは‼ニシです(*^^*)

先日、友人とユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ遊びにいって来ました〜☆
オープン前にパークに着いたのですが・・・
すでに入口の所にはたくさんの人集りがっ(゚o゚;;
長蛇の列に並びようやく中へ
どのアトラクションもかなりの時間待ち
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!120分待ち・・・
せっかく来たからにはっ‼ と、ドキドキしながら並び、ついにその時がっ‼
私も友人も絶叫‼‼
一瞬で終わった感じがしました
でも楽しかったぁ〜♪
西川2次は、ハリー・ポッターエリアへ
すごい人で混み合ってました
ゲートを潜ると独特な雰囲気
歩いていると、ハリー・ポッターの世界を味わえてる‼って感じがしましたぁ☆
まだまだ見たいエリアがあったのですが、時間がっ・・・
でも!1日パークで遊び、大阪ならでは!の物も食べれたし♪
とても楽しい1日となりましたぁ〜(^-^)

もうすぐ北陸新幹線開業‼
今度は、東京方面へ遊びに行きたいと思いま〜す☆