にゅうぜんフラワーロード☆

こんにちは‼ ニシです(^_^)

先週、にゅうぜんフラワーロードへ行って来ました〜
平日だったのですが、たくさんの人でにぎわっていました!
チューリップ(黄色)
色鮮やかな赤や黄、パステルピンクに、グラデーションなどなど、いろんな色あいのチューリップがたくさん咲いていました(*^^*)
色だけではなく、花の大きさや花びらの形が変わったものなどいろいろな品種のチューリップがたくさんある事も知り、驚きましたぁ‼
チューリップ
一面 色鮮やかで、とても綺麗でした☆
また、来年も見に行きたいと思いま〜す♪♪♪
キーホルダー
かわいかったので 買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ