『涼』

こんにちは。
暑い日が続いております”(-“”-)”
日本の夏は湿気が多くて体がジトジトとして、なんだかけだるく感じます。

先週は弊社の納涼祭があり、納涼と聞くだけで涼しく感じました(笑)
先週のイベントでは水ヨーヨー釣りを行っていましたが、
夏はやっぱり水ヨーヨー!!見ているだけで『日本の夏』を連想しより涼しく感じますねぇ。
ということで、先週好評だった水ヨーヨーを急きょ買い足しまして、尾崎かまぼこ館に来られたお子様にプレゼントしています。
売店のニシさんと水ヨーヨーを作りながら、懐かしいねぇ…と言いながら作っております。
なかなか大人になると水ヨーヨーに触れる機会もなくなりますもんね…。
残念ながら在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。
水ヨーヨー水ヨーヨー1正面入り口(自動ドア)から入っていただくとすぐに池があります。
ぷかぷかと浮かんでいる水ヨーヨーを見ると『涼』という言葉がぴったり当てはまりますよ(^_-)-☆