○○(まるまる)魚津パート2

こんにちは。
本日の魚津市も天候に恵まれました。
○○(まるまる)魚津初日が開催されております。

ちょっとお使いついでに、ありそドームの会場をウロウロしてまいりましたが、たくさんの人!人!!人!!!~でしたよ。
弊社ブース前にもたくさんの人が…(^^♪
%e2%97%8b%e2%97%8b%ef%bc%93逆光で見えにくいですが…<(_ _)>
下記PHOTO↓揚げたての四季揚げが並んでおります。
%e2%97%8b%e2%97%8b%ef%bc%92-2いかげそ・チーズ・たまねぎの三種類です。
その場て食べられる方はソースやマヨネーズをたっぷりとかけて食べておられましたよ~
私が行ったときはハワイアーンなダンサーさんたちが踊りを披露しておりました。
南国~な雰囲気漂ってましたよ~(^◇^)

魚津のキャラクターミラたんのミラたん焼きやホテルグランミラージュさんのシフォンケーキを買って帰ってきました。
やはり、何か買わずに帰ることは不可能でした(笑)
明日16日は16:00迄とのことなのでお近くにお寄りの際は是非お寄り下さい。