鳥羽一郎様35周年記念の蒲鉾のご注文をいただきました。

%e9%b3%a5%e7%be%bd%e4%b8%80%e9%83%8e%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%b8
こんにちは。
先週『鳥羽一郎さん』へお渡しするという蒲鉾のご注文を頂きました。
鳥羽一郎さんは今年35週周年を迎えられるという、とてもおめでたい節目に弊社の蒲鉾をご注文いただけてとても嬉しく思います。
5年前の30周年の記念の際にもご注文いただいたのですが、船をイメージされた特注のかまぼこで、こちらも素晴らしい蒲鉾でした。

今回はタイ・ツル・カメ・結びという籠盛りの詰め合わせと、手のひらサイズのタイを沢山ご購入いただけました!!
前回も贈った際に大変喜ばれたそうなので、今年も喜んでいただけたら作り手もうれしいものです。
熱心なファンの方でとても楽しそうでちょっとうらやましく思いました。

ご注文いただいた朝内様にブログに載せてもよろしいでしょうか?とお声をかけた際に快くOKいただきました。
このたびはご注文誠にありがとうございました。
また40周年の際にもスタッフ一同お待ちしております…!!