リフレッシュ

こんにちは。yです。みなさんはGWをどう過ごされましたか?長い人で1日,2日と有給を取れば9連休になる方もいたのではないでしょうか。

私はというと4月30日の日曜日に長野県の戸隠にいってきました。家族でといいたいところですが子供達はそれぞれ予定がありもう一緒に行ってくれません。寂しい限りです。なので旦那と2人で行って来ました。その日は凄く晴れていたのでバイクで行ってきました。

高速を使って片道約3時間とバイクで行くには長いと思ったのですが案外大丈夫でした。お尻は痛くなったけど(笑)

家族づれやカップルといった、沢山の人がきていて戸隠神社の周りにはまだ雪がたくさん残っていて空気も少しひんやりとした感じでした。

日頃、あまり全然運動しないので奥社まで歩いたりとよい運動になり心も体もリフレッシュしてきました。