春ですねぇ~♪

こんにちは(^o^)丿
春ですねぇ~随分と過ごしやすくなってきました。
しかし、お花見をする間もなく桜が散ってしまいました。残念。
今年は開花も早かったですしね〜。
と書きつつ、ここ何年間は花見なんて楽しめないくらい、花粉症に悩まされていました。
去年くらい?から花粉症の症状が抑えられてきて、今年はお医者さんに薬を処方されることもなく、元気に過ごしています(^^♪
こんなに楽に春を迎えられるなんて何年振りのことでしょ〜!!

冬からマスクは必ず着用してましたし、乳酸飲料、ヨーグルト、数種のサプリメントをとってきましたが、何が効くかと言われてもお答えは出来ませんけどねぇ(-_-;)
効いているのなら、このまま続けていきたいと思います。
しかし、花粉症はアレルギーなので完治はないと聞きました(*_*)
桜でお花見が出来なかった分、チューリップを見に行けたらいいなーと思います。
毎年近場ですが入善のチューリップフェア―を見に行ってます。
富山の県花はチューリップですしね♪
そして、会社でもチューリップが咲いています。
通行される方の目に留まれば嬉しいです。(写真は一部です)