体力づくり☆

こんにちは!ニシです(^^♪
早いものでもう8月!!毎日ムシ暑い日が続いていますね・・・

さて、私事ですが、先日、健康診断を受けに行ってきました。
皆さんは日頃から体を動かしておられますか?
私は特に運動はしておらず・・・
体力をつけるために何からやらなくては!! と、思うのですがいつも思うだけで終わってしまいます(ー_ー)!!
でも、これを機に、自分のペースで何か出来ることをしよう! と、思い
自宅でTVを見ながら、腹筋・腕立て(昨日から(笑))
なるべく階段を使うようにして、歩いたりと、まずは出来る範囲のことから少しずつ  
体を動かし、体力づくりをしていきたいと思います。

しっかり食事!しっかり運動!!しっかり睡眠!!!

なるべく・・・

継続出来るよう頑張ってみたいと思います(*^_^*)