いろんな秋

みなさんお元気ですか。yです。

早いものでもう9月です。朝・晩とだいぶん過ごしやすくなったのではないでしょうか。明け方なんかは半袖・短パンだと寒いくらいです。子供たちも長ーい夏休みも終わり新学期が始まりました。(ホント長かったぁー!)

秋と言えばいろんな秋がありますが、まず最初に思うのはスポーツの秋。うちの子供たちも運動会に向けて毎日応援練習などしているようです。がんばれ〜

でも、このところ天気が悪いのでなかなか練習もはかどってないようです。

次に思い浮かぶのは、食欲の秋!! ほんと秋は、「なし・ぶどう・くり・さんま」

など美味しいものがいっぱいあって困りますよねぇ〜。私だけ!?

これ以上体重が増えないように気を付けたと思いまーす。)^o^(