2020年 東京五輪☆

こんにちは!ニシです(^O^)

9月に入り、日中はまだすこし暑い日もありますが、だんだんと過ごしやすい季節になってきましたね。

さて、連日のTVで皆さんご存知かと思いますが、2020年 東京五輪決定しましたネ(^^♪
東京での夏季五輪は56年ぶりなんですね〜(@_@;)

オリンピックは4年に1度という事もあり、毎回TVで見ています♪
興奮のあまり「いけ〜っ!」「頑張れ〜!!」とついつい声が出てしまいます
世界の強豪を相手に戦っているアスリートの皆さん!スゴイですねぇ~〜

いつもはTVの前で応援していますが、ここ日本の東京で開催という事もあり
ぜひぜひ自分の目で見て応援し、感動を味わえたらいいなぁ〜と思います。
今から楽しみで〜す♪♪♪