また衣替え☆

こんにちは〜!ニシです(^^♪
最近だいぶ寒くなってきましたね〜早いものでもう11月!!なんだかあっという間ですねぇ

先日、休みの日にやっと衣替えをしました!(^^)!
秋冬物の衣類は厚みもあり、かなりかさばりますよね・・・
服を全部出し、「着る服」「着ない服」と仕分けしながらの作業!!
いつか着るだろうなぁ〜と思って1回も着ていない服・・・。衣替えの度に出し、いつかいつかと思いながらも・・・
やっぱり着ないものですね(ー_ー)!!
「ムダなく収納」を心掛け、とりあえず着る服を片付け!!

衣替えを始めて数時間・・・途中少しの休憩のつもりが、気づいたら寝てしまってました(=_=)
慌てて起き、作業開始!!

なんとか終わり、丸1日かかりました〜途中寝てしまいましたが(笑)
衣替えって・・・疲れますよねぇ
時間もかかるので、気合を入れてやらないとダメですね・・・

結局、着ていない服・・・あげちゃいました〜♪