卒業シーズンですね。

こんにちは、msです。

ここ一週間冬に逆戻りしたかのように寒い日が続きましたが、ようやく春の訪れを感じる季節になりました。

三月初め、高校生の娘が卒業式を迎えました。
この三年間振り返ると、いろいろなことがありました。
一年生の時は、思春期という難しい年頃であり話をしなかったり、三年生の時は、進路で悩み昨年末、就職から進学に変更し、無事合格した時は家族で喜びました。

これまでのことを振り返り、気持ちよく卒業の日を迎えることができたのも
お世話になった先生方のおかげであり、感謝の気持ちでいっぱいです。

四月から娘は、新たな学生生活がスタートします。
親としてこれから新しい道を進んでいく娘を応援していきたいと思います。