☆卒業式2014

 

皆さまこんにちは!! やまです(^O^)
春といえば、出会いと別れの季節。先月19日、長女が卒業式を迎えました。

小学6年間は、本当に成長著しく親として目が離せないくらいめまぐるしい日々でした。
今までの思い出を振り返りながら卒業生と在校生が別れの言葉を立派に述べて大きな声で歌っている姿は、頼もしく成長を感じ胸がいっぱいになりました。

その後の謝恩会も良い担任の先生に出会えたことに感謝し、父母子供達全員出席でお酒が加わった事もあり(笑)色々な話が聞けたことも良い思い出となりました(*^_^*)

そんなこんなで長女もいよいよこれから難しい年頃へと突入しますが(笑)親子で一生懸命頑張り見守りながら共に成長していきたいと思います!!

さて、弊社でも入学用等セレモニーにあわせた蒲鉾が大好評でご注文をいただいております。店頭でもご用意しておりますのでぜひご覧下さいませ.
心よりお待ちしております(*^_^*)

卒業式ブログ_