新生活スタート!!

皆さんこんにちは。yです。4月も半ばに入り、我が家の前にある公園のさくらも花びらが散りはじめ葉桜になりかけています。

やまさんも言っていましたが、春は別れと出会いの季節。我が家の子供たちも中学と高校にそれぞれ進学いたしました。(*^_^*) 制服ひとつで違うものですね。あっという間に中学生・高校生らしくみえるんですから不思議です。

入学から2週間近くなりますが、2人とも元気に通学しているのでホッとしています。

私はというと、上の子の弁当作りで毎日、必至です。(@_@;)

冷食ばかりじゃダメだし本当に困ります!!

こう考えると今までの小・中学校の給食って本当にありがたい!!感謝。感謝。

これから3年間?いや6年間弁当作り頑張りまっす。