ビールの季節☆

こんにちは!ニシです!(^^)!
日中、暑い日が続いていますね。。。夏が苦手な私には厳しい季節となってきました(ー_ー)!!

先日、友人達と飲み会を開きました〜☆
久しぶりに会う友人もいたので、テンション高く、みんなでワイワイ♪♪
とりあえずビールで乾杯!!なぜ?とりあえずビールって・・・言ってしまうんでしょうね???
飲み始めればそんな事も忘れ、食べて、飲んで、おしゃべり(^^♪
女子が集まれば、そんな感じですよね☆
あっという間に時間が過ぎ、とても楽しい飲み会でした〜!!

梅雨が明ければ夏本番!
ますます冷たいお酒がおいしい季節♪
飲みすぎには・・・注意したいと思いま〜す