☆立山でのんびりキャンプ〜♪

皆様こんにちは!!やまです(o^^o)
もう9月も後半になりすっかり秋めいてきましたね♪

自然LOVEな山は先日、衣食住をザックに詰め込んで(17キロ‼︎)友達と立山にキャンプに行ってきました♪

標高2450mの室堂からみくりが池を通過し硫黄の匂いが立ちこめる地獄谷を過ぎ、歩くこと40分程で今回お世話になった雷鳥沢キャンプ場に到着♪

近場に天然温泉もあるのでゆっくりお湯に浸かった後は、
雄山・大汝山・真砂岳・別山などの雄大なパノラマを間近で眺めながら
清々しい空気の中
のんびり〜また〜りな時間を過ごし、自然からパワーと癒しをもらってきました♪
翌日、今年もパワースポットの雄山まで登り
充実した1日をすごしました\(//∇//)\

そろそろ秋の楽しみの一つ♪

立山の紅葉は9月下旬から見頃を迎えます。

ぜひ素晴らしい立山連峰を見にいらして下さい♪

そして日程に余裕があれば尾崎かまぼこ館にもお立ち寄りいただけると嬉しいです❤

富山のお土産揃えてお待ちしております\(^o^)/

立山__