今朝のあさチャン

はてなの旅2
はてなの旅
TBSの朝の情報番組あさチャンのはてなの旅コーナーで、尾崎かまぼこ館を取り上げてもらいました。撮影はだいぶ前にあったのですが、二時間半かけて撮っていかれました。テレビのお仕事は派手にみえますが、製作は大変な作業ですね。

過去に受賞した細工かまぼこを一堂に展示して、テレビを見てた人に尾崎の細工かまぼこの技術の高さをPR出来たのではないかと嬉しく思っております。

大和君は顏が小さく、芸能人オーラがばんばん出ておりました。しかしテレビで見る自分は正視に耐えないもので、朝からずいぶんと恥ずかしく、テレビの前で身もだえしながら見ておりました。

尾崎かまぼこ館に是非お立ち寄り下さい。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

社長