スポーツジムに行ってきました!

はじめてブログ投稿します、まえです。宜しくお願いします(^_^)v

もう10月になり、最近肌寒くなってきましたね。

そんな私は、先週の木曜日に友達とスポーツジムへ行ってきました(^ω^)

体力作りのために行ったのですが、エアロバイクとランニングマシンで軽く動いただけで、結構ヘロヘロになりました(^_^;)

ランニングマシンでは走らず早歩きの速度でやっていたのですが、すぐに暑くなってきて汗もかいてきました。

30分くらい歩いた後軽くストレッチをしたのですが、鏡に映った顔が赤くなっていて、自分でもビックリしました!(゜□゜)

それでも普段運動していない分、体を動かすことは気持ちよかったです。

1時間程度と時間は短めだったのですが、これから週に一回でも通えたらいいなぁ(^O^)

そして、少しでも体力がつけばいいなぁと思います(笑)