2015年新年会

こんにちは。たかです(^o^)丿
1月27日に尾崎かまぼこ館の新年会がありました。
会場はいつもお世話になっている金太郎温泉さんでした。
普段は話をしないような(持ち場が違うので・・・)人とも話をしたり、
お酒を飲んだりとたのしかったです。
新年会1*御馳走の様子をパシャリ。

次々とお料理が運ばれてきていたのですが、ビールでおなかが一杯なのと、
他の席で盛り上がっていたので、残念ながらお料理を残してしまいました。
普段は中々食べられない料理が多い中、もったいない事をしてしまいました。
新年会2宴会には欠かせないカラオケも盛り上がっていましたよ〜(^o^)丿
最後には、ビンゴ大会をしたんですが、
一位の景品はにしさんが当たりました〜!(^^)!
ん〜。景品を買いに走った、やまさんと私は、何一つ貰えませんでした。
欲があるとだめなんですかねぇ。
残念でしたが、今年の運を新年会では、まだ使いたくなかったので、よし!!としておきます(笑)