☆東京ドーム2015☆

皆さまこんにちは♪やまです( ´ ▽ ` )ノ

先日、開通した北陸新幹線に乗って早速東京へ行ってきました。♪♪♪

黒部宇奈月温泉駅から乗車したので、東京駅まで 2時間32分で到着です。
乗換えなしで東京駅に着くのはとってもありがたく快適な旅でした。

これを期に多くの人が富山に訪れて魅力を感じてくれると嬉しいなぁと思う生粋の富山県人です(笑)

東京ドームブログ2

さてさて目的があって東京に行ったわけですが…。

その目的とは⁉♡

ごひいきアーティスト『SHINee』の念願だった東京ドーム追加公演に参戦です♪♪♪

メンバー全員が目標として掲げ夢見た東京ドームのステージは、もう♡圧巻‼︎

 

5東京ドームブログ

 

ドーム公演のために用意されたリストバンド型ペンライトが、歌声と連動して7色に光り輝くのがまた綺麗だったぁ〜‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪

 

東京ドームブログ4

 

ラストは、アンコール曲の途中でメンバーに内緒で仕掛けたファンによる“逆サプライズ”で観客席から「THANK U SHINee」の文字…。
。・゜・(ノД`)・゜・。

 

東京ドームブログ3

 

会場一体となって同じ気持ちで、感動のひと時を分かち合いました。

まさに日々の俗世間をぜ~んぶ忘れさせてくれた夢のような幸せな4時間でした(≧∇≦)❤️

東京ドーム2015ブログ

 

帰ってからも余韻に浸りたく 旅のアルバムを作ったので、元気な時はもちろん♪ 心が弱った時 疲れた時にも曲を聴きながらパワーチャージしたいと思います↑↑↑

♪───O(≧∇≦)O────♪