さみしくなります

先日、友人から結婚報告受け、お祝いをかねて一緒に遊びに行きました。

高校を卒業してからは合う頻度も少なくなっていたのですが、結婚式をすませ、入籍してしまえばもっと合う機会が少なくなると思い、予定を合わせて遊びに行っています。月に2回も集まるなんて、私にしたら驚異的な頻度です。向こうも色々忙しいと思いますが、結婚式の前にもう1回位はあいたいなと思っています。暖かくなってきましたし、予定があえばお花見にでも行きたいです。

結婚式はとてもおめでたいことですが、先の事を思うとさみしい限りです。

相手の方も県内の方なので、引き出物として蒲鉾の注文が頂けると嬉しいなと思っています。県内には沢山蒲鉾屋さんがありますし、いつも食べている味が良いと言われる方もいらっしゃるので、いろいろ難しいとは思うのですが、ついつい良かったら注文してねと声をかけてしまいます。迷惑な友人で申し訳ないです。