花シリーズ(スイカ&ヒマワリ)夏バージョン!

こんにちは。たかです(^o^)丿
季節はもう夏!!(厳密に言うと梅雨ですか?)
夏限定で販売している、花シリーズ スイカ&ヒマワリのご紹介です。

スーパーなどでも、スイカを良く見かけるようになりましたねー!!
最近何かで読んだのですが、フルーツパーラーさん曰くスイカは温室栽培されていて、今では年中食べられるようになったらしいです(ー_ー)!!
しかし!!スイカを食べると夏!!夏と言えばスイカ!って感じがしますよね。
季節を感じられる食べ物や花、行事を大事にしたいですね♪
170_0809細工_季節_水瓜
花シリーズ(スイカ)*クリアケース入り¥1100-
168_0807細工_季節_向日葵
花シリーズ(ヒマワリ)*クリアケース入り¥1100ー
となっております。

毎年お中元に送るのよ〜!っと言い女性の方がギフトで選ばれていかれました。富山と言えば細工蒲鉾が有名で相手の方が喜ばれるそうです(^^♪
蒲鉾と言えば冬!と言うイメージが強いかも?しれませんが、富山県民は年中食べております(笑)
そして細工蒲鉾は、職人の腕の見せ所なので心を込めて丁寧に仕上げております(*^_^*)
お世話になった方に富山県の細工蒲鉾を是非<(_ _)>

*細工蒲鉾の新作が出来ましたらまたご紹介させていただきますね(^O^)