家族旅行!

こんにちは。yです。

長い夏休みも終わり、新学期がはじまりました。やっと昼ごはんの心配から解放されホットしています(笑)

8月の終わりに久しぶりに家族で旅行にいきました。行先はディズニーランドとシー。家族で旅行は3年ぶりで(3年前もディズニー(笑))、子供達も大きくなってきて一緒に旅行にいくのも最後かなぁと思い行ってきました。

夏休み中だったのでやはり混雑していましたが、人気のあるアトラクションは全て制覇できました。長時間ならんだのは1回だけで、あとは男性陣に走ってもらいファストパスをゲットし満喫しました。

夢の国は何回行ってもいいですよねぇ〜。特にランド!!子供と旦那はディズニーはもう飽きた!と言っていますがまた行きたいと思います!!