こんにちは。たかです(*^_^*)
11月になりましたね。
今年も残すところ二か月!!早いものです
お盆を過ぎたらあっという間に年末だよね〜と言っていたのがつい最近だと思っていましたが(*_*)
もう弊社は年末の準備に取りかかっておりますし…。

さてさて、話は変わりますがあっという間に寒くなりましたね。
特にかまぼこ屋さんは冷ケースに囲まれているので冷気が…。
皆それぞれ防寒対策を考えています(笑)
風邪なんぞひこうものなら、みんなにうつしてくれるな!!と文句を言われちゃいます。
私は超早起きなので、朝お風呂にゆっくり入って温まります。
シャワーだと寒いので、お風呂につかりながら文庫本を読んで目を覚まします。
プラス、休みの日には近所にある足湯につかりながら文庫本を読んでいます(笑)
平日(特に日中)は超穴場で足湯独り占めです。30分くらいいますが、独占です。
晴れているけど風が冷たい時なんかは特に気持ちがいいです♡
最近読みたい本がたくさんあり、常に本を携帯して空いた時間などにも読んでいます。
読書の秋ですからね(^^♪
足湯