WELCOME(^o^)丿

こんにちは。たかです(*^_^*)
先日台湾からのインバウンドで40社40名様が尾崎かまぼこ館の視察に来られました。
魚津市と魚津商工会議所が一体となりお迎えいたしました。
富山県では細工蒲鉾が名産となっております。
普段はイベントがあったときのみの『細工蒲鉾体験』ですが、今回は台湾から来られた皆さんにも体験をしていただきました。
台湾2皆さん細工蒲鉾体験は初めてという事で大変喜んでいただけました(^^♪
台湾3この日は地元CATVの取材も入っていました!!
台湾最後は記念写真です。

富山県には壮大な自然があり、特に雪の大谷は圧倒されます。
富山は派手な観光地ではありませんが、また来たいと思っていただけるような場所だと思います。
山の方角を見れば立山連峰の頂が海の方角を見たら日本海がすぐそこに!!
素晴らしい景色は心癒されますよ〜(*^_^*)

さて、話は戻りますが魚津市にはゆるキャラ『ミラたん』がいます。
すごくかわいくて人気者です!!
そのミラたんも尾崎かまぼこ館に来てくれました。
写真撮影会のはじまりです(笑)
みらたん最後までお読みいただいてありがとうございます。
冒頭に出てきた言葉『インバウンド』ですが外国人の訪日旅行の意味です。
意味が分からず調べました。最近は英語が多くて意味が分かりません…。
すぐ調べます(笑)私の仕事の相棒はスマートフォンです(ー_ー)!!