車探し☆

こんにちは‼ ニシです(^-^)
早いもので、もう6月ですね

私事ですが、車の車検の時期がやってきました
今乗っている車は、とても乗り心地が良く もう10年以上も乗っています
しかし、そんな愛車も長く乗るにつれ、いろいろと故障も増え
走行距離もかなり走り・・・
また少し先の話ですが、そろそろ
車の買い替えを考えようかな〜
と思っています
毎日通勤で使っているので、燃費が良いのがいいか?
小回りがきき、運転しやすいのが
いいか?
車の種類もたくさんあって(-。-;
いざ 買い替えるとなると、どんな車が良いか かなり悩みます・・・
自分がどんな車が欲しいのか、いろいろと条件などを決め、これからじっくり考えたいと思います
最後に「コレだっ!」と、自分に合った車がみつかればいいなぁ〜と思います‼