☆食and芸術の秋☆

皆さまこんにちは!やまです(о´∀`о)

9月も中頃を過ぎ、店頭には秋の食材が並びはじめて食欲を刺激される毎日です(笑)

という事で⁈食欲の秋を満喫すべく地元の百貨店で

『うまいもんフェスタ仙台特集』へ行ってきました♪

仙台と言えば・・・
笹かまぼこ、ずんだ、仙台牛etc.
勧められる試食をぱくぱく食べながら
メインA5ランクの仙台牛カルビと牛タンのご馳走に舌鼓をうちながら噛みしめて味わい(笑)
ずんだ餅その他お土産にして買い物欲と食欲を満たした後、
このままお腹いっぱいではダイエット中なのに後ろめたいという事で(笑)歩こうという話しになり

近くのガラス美術館へ行き芸術の秋も堪能してきました!
こちらの建造物は、世界的に著名な建築士隈研吾氏が手がけた建物で、立山連峰をイメージして作られたそうです。
木をふんだんに使用してあり、下から上を見上げて6階まである吹抜けを見るのは圧巻でした!

またガラスも様々な技法がある事を知り、
遠くからまた様々な角度から見る事で色々な表情があるんだなぁと感心しながら
充実した楽しい1日を過ごしました♪( ´▽`)

3連休で予定が決まってない方はぜひお越しくださいませ♪
お薦めします!!

弊社でも職人が描く秋限定の細工かまぼこも絶賛発売中です!
目で楽しんで美味しく味わって
食卓の話題作りにいかがでしょうか⁈

心よりお待ちしております

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆