☆ソロキャンプデビュー☆

 

こんにちは!やまです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
新型コロナウイルスの感染拡大で
自粛ムードが高まっている中
屋外で感染のリスクが低いとされる
キャンプブームが再来しているそうな…

子供達も大きくなり全員の予定が中々あわず
先日連休だったので近場で練習がてら思いきって
ソロキャンプデビューしました♪

不安はありましたがやってみると
それ以上に楽しくて笑

何も縛られず
自分のペースでできるの超快適なんです!

道具を取捨選択しながら自分の好きな物に囲まれる幸せ♪

キャンプは大人のままごとだと雑誌で見た事があり
ストンと腑に落ち納得できました笑

翌朝
雨予報がずれて曇りだったので
早めにテントを撤収し
朝食を食べて一息ついて帰宅しました。

規則正しい時間で体内リセットして
自然のマイナスイオンでデトックス効果を得る!

早くコロナウイルスが終息して
遠方にも足を伸ばしたいものです…。
(ㅅ´ ˘ `)♡