いざ京都へ

こんにちは。GWは楽しくお過ごしでしたか?

今年のGWは近場にお出掛けという方が多いとききました。尾崎かまぼこ館にもたくさんのお客様にご来店いただきました。誠にありがとうございましたm(__)m

さて、私ごとではありますが、GWも終わり、お休みを頂くことが出来ましたので日帰り京都(宇治~伏見)へ行ってまいりました。天候にも恵まれ大変楽しい旅でした。

さすが、日本を代表する観光地ですね。観光者に慣れていらっしゃる!!どこに行っても感じ良く接客され、カメラを渡すと快くシャッターを押してくれる!!見習わなければっっ!!

と言った感じで一日中歩き回り観光しました。京都はとても坂が多く日頃の運動不足を痛感いたしました。平等院では改修工事が行われていましたのでまた修復後にリベンジしたいと思いました。宇治といえば、お茶ということで、お昼には茶そばを食べたり、抹茶ソフトを食べたり、お土産には行く店、行く店でいろんなお茶を試飲し、ついついお財布のひもがゆるみました。

同じお茶屋さんでもお店が変われば味が違う(^O^)

蒲鉾でも同じ事がいえますが、お店が違えば味が違う。と当たり前のことなんですが…その店特有の味を沢山堪能してまいりました。こういうときじゃないと、味を比べる事ができませんからね~。

最高の旅でリフレッシュできました♪

京都