ポールマッカートニー

_ポール2中学のころ、初めて買ったレコード、ビートルズのアルバム  ヘイジュード
以来、生粋のビートールズファンでした。スナックでビートルズを歌い、会社のお店の有線放送をビートルズにして、若い社員からひんしゅくを買ったりしても気にしませんでした。日本公演最終日、東京ドーム。神様がエイトディスウィークを歌った瞬間、前も後ろも総立ち!泣いてるおやじ、踊るおばさん、歌う若者。ポールがそこにいて歌ってる(豆粒のようだけど)夢みたい。アンコールではイエスタディを歌ってるポールに向かって数万人の人が真っ赤なペンライトを振ってる。おじさんは泣きます。あまりにも素晴らしい時でした。

会社が忙しいのに、行かせてくれた社員に感謝。お土産、東京ばななひと箱でごめんね。オール ニード イズ ラブ  万歳 ポール