忘年会

昨日尾崎かまぼこ館の忘年会がありました。
会場はいつもお世話になっている「金太郎温泉」さんにて。
ちょっと他の会社さんより、時期が早いです…。
これから、年末に向けて蒲鉾の製造がフル回転で行われ、忙しくなるからです。
忘年会1忘年会3御馳走の様子を撮ってみました。
2枚目の写真は社長です。社長も自ら歌います♪英語の歌でした。
おしゃれですね☆ミ
下の写真は、製造部の方たちの出し物でした。(AKB?)
みんなお酒を飲んでいい感じに弾けていましたよ〜♪♪♪

次の日も朝早い女子社員達はおとなし〜く、
ジュースで乾杯していました(ー_ー)!!
普段はあまり話す機会のない人もいるので、こういう機会があると、話すきっかけが出来て、楽しかったです(^^)v

忘年会2