嫌な季節です。

こんにちは。たかです(^^♪
じめじめとした、いやーな季節ですねぇ。
しかし、会社に咲いているお花たちは、元気に育っております。
植物にとっては、恵みの雨なのでしょうか?

私は夏生まれなので、夏が好きです♪
早く夏になればいいのになぁ(笑)

去年のスタッフブログで、夏の乗り切り方は仕事帰りに飲むビール!!
と書いてありました。
一年が経つのは、早いものですねぇ。

今年の暑さ対策はズバリ!走る!です。
じめじめしたこの季節に、さらに汗をかき(笑)シャワーを浴びる。
すごく充実感が得られます。自己満足ですが…

健康診断に向けて、少し体重に変化があれば…と思い、
走りだしたのですが、ちょっと体重に変化が見られたので(笑)
雨の日以外は、走っています。
私の家の近くは海岸で、マラソンコースにもなっているので、
ランナーや、ウォーキングをしている方が結構多く、
走っていると、よく見かけるおじさま方と(笑)会釈を交わす間になったりして、楽しいです。
健康の為にも続けたいと思います。

夏バテしないように体力をつけて仕事も遊びも楽しみたいです♪