私の夏休み

こんにちは。たかです(*^_^*)
9月に入り朝晩と冷え込み、日が沈むのがはやくなりましたねぇ。
すっかり秋らしくなり、夏が好きな私はちょっと寂しい気がします。

さてさて、我が社では忙しくなる前に交代でお休みを頂いております。
9月に入り先輩やまさんと山梨県の富士急ハイランドへ♪
やまさんは遊ぶことにかんして(笑)尊敬できるほどに(笑)行動派!!
思いっきり遊んできましたぁ♪
富士急
2日目は工場見学も出来るお土産屋さんに行きました。
旅先に行き学ぶこともあるのだなぁと、しみじみ思いました。

私の夏休みはまだ残っていて地元の友達に前々からお誘いがあった、
コンサートへ行ってきました。
ドリカムイン福井。
友達がチケットの手配をしてくれたのですが、なんとアリーナ2列目でした。
グッズを買うのに早めに行きずっとはしゃいでいました。
ドリカム
やっぱり生の歌はテレビで見ているときよりも
とても感動ーいい思い出になりました♪
アリーナ2列目とても近くで見れましたが、首が…痛い。
見上げてライブを見るのは初めてでした。
皆できゃいきゃいはしゃいだりしていると学生時代を思い出して、
久々に楽しかったです(^O^)
9月はもう一本コンサートに行く予定なので、遅い夏休みはまだ続きます(*^_^*)