☆解消法☆

皆様 こんにちは‼︎やまです( ´ ▽ ` )ノ

11月も後半が過ぎ、日増しに寒さが増していますが、元気でお過ごしでしょうか⁇

私事ですが、秋に入るととにかく公私の予定が多く、それに加えて蒲鉾屋は、11月も後半を過ぎるとありがたいことにと〜〜〜っても忙しい繁忙期を迎え始めております。

『忙しい』という漢字は心を亡くすと書きますが、めまぐるしいほどの毎日に心がささくれないように(笑)
私なりに幾つかリラックス&ストレス解消法があります。究極に疲れた時はとにかく寝るですが(笑)
最近どハマりしている堂々の第一位は‼︎

『ごひいきアーティストの応援(≧∇≦)♡♡♡』

皆様には、好きなアーティストはいらっしゃいますか⁇

実は、昨年からわたくしK-POPにはまりまして♪〜( ´▽`)
うちわを手作りして♪♪万全の準備を整えて♪♪♪新潟市まで日帰りで先日『SHINee』のコンサートに初参戦で会いに行ってきました‼︎
解消法ブログ_ 1

本物が!生声で‼︎肉眼で見える距離で歌って踊っていると思ったら‼︎もう鳥ハダもんです‼︎さらにMCのメンバートークを聞いてたら萌えずにはいられません‼︎
あっという間に幸せな3時間が過ぎました‼︎
気づけばうちわとペンライトの振りすぎで二の腕が筋肉痛にwww
♪───O(≧∇≦)O────♪

夢中になれるものがあると活力が湧きますねっ☆
お陰様でリア充されて、風邪にも負けず元気いっぱいです‼︎

思いっきり楽しんだので、今年7回目の年末も栄養剤飲んで(笑)笑顔と元気で乗りきり頑張っていこうと思いますっ‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
解消法_ 2