秋の空

こんにちは。たかです(*^_^*)
11月に入り、とうとう朝、暖房をつけはじめました(=_=)
タイトルに『秋の空』と書き込みましたが、立冬です(笑)
ハマ

この写真は家の近くの海岸沿いで撮りました。
日本の夕日100選になっている穴場スポットなんです。
風が冷たくなり、日が短くなってきて外でのジョギングが難しくなり、
体がなまりつつあるので、ジョギングが出来ないのなら、腹筋をしよう!!
ということで、簡単な腹筋マシーンを購入しました(笑)
スポーツの秋?ですからね。
その後は、ゆっくりと本を読みながらお風呂につかっています。
読書の秋?ですからね。

さて、かまぼこ館の会員の皆様には2014年度のパンフレットをお届けいたしましたが、手に取っていただけたでしょうか?
11月に入ってからは特に工場も店内も活気が出ています。
生産数も出荷数もこれから増えていくので、風邪などに負けない体を作って忙しくなる年末を乗り越えて行かねば!!と思います<(_ _)>