こんにちは。たかです(^O^)
もうすぐ6月です、暑いですねェ。

突然ですが、去年の10月頃から500円玉貯金をちょっとづつしておりまして、これが、意外と貯まるんですね(笑)
目標を持って貯金をすると、貯まると何かの雑誌で読んだことがあります。
目標と言うほどではないんですが、『何に使いたいか?』という野望はあったので、いくらでゴールという設定は決めていなかったんですが、とうとう!その日が来たので、いくら程貯まったかしら?
とウキウキ♪しながら銀行へ両替に行くとなんと、三万円近くになっていました♪
使い道は『LIVE』なんですが、名古屋、大阪と抽選に外れてしまって、東京ドームだけ当選することが出来ました。
3月に開業となった北陸新幹線に乗車できる喜びと、LIVEに行けるというWの喜びで今からワクワクドキドキしています。
宿泊費と交通費は500円貯金で出ました(^_^)v
今年最大の楽しみになると思います(笑)

500円貯金が侮れないと分かった以上、今は空の貯金箱ですが、また一から始めたいと思います。
貯金箱はお気に入りのものを使った方が、楽しく貯めれるそうです。
ちなみに私の貯金箱は『先輩のやまさん』からプレゼントで戴きました。
可愛いパンダの貯金箱です(^_^)v