リフレッシュ出来ました!!

こんにちは。yです。北陸地方ももやっと梅雨入りしたよです。また、沖縄はすでに梅雨明けしたんだとか。

あと、予報によると今年は全国的に平年より長い梅雨になり、特に西日本や北陸、東北では平年より1週間程度長くなる予想とありました。嫌だ嫌だじめじめ・洗濯ものは乾かずどうしましょう。(ー_ー)!         話は変わりますが、久しぶりに旅行に行って来ました。今回は関西方面に行ってきました。

姫路城を見学し(屋根まで真っ白でした(笑))、あとは神戸の異人館・メリケンパークで海上クルーズを楽しんできました。最終日には、劇団四季のライオンキングを鑑賞して帰ってきました。

やっぱり旅行はいいですねぇー。とてもリフレッシュできました!!