GLAY in 東京ドーム☆

こんちには‼ ニシです(^_^)

5月の終わりに、友人と初新幹線に乗り GLAYのライブに行ってきました〜(*^^*)
今年は 、福井、大阪、と参戦し、最後は 10年ぶりとなる“約束”の東京ドーム公演
1週間前から ドキドキ!ソワソワ‼ が止まりませんでした(笑)
glay1
会場に入り 席に座ると、なんと‼
前から7列目(*^_^*)バッチリ見える場所!
友人も私もテンション↑↑
メンバー登場に、5万5000人
の ものすごい歓声♫
あのジャケットを手にした瞬間
もおぉぉ〜 感動!
さらにテンションUP↑↑
暑さもあり、熱気もあり・・・
1曲目から早くも汗だく(汗)
でしたが、そんな事も気にせず
ライブを楽しんでましたぁ〜☆
アンコールには、X JAPANのYOSHIKIが登場 ‼
もぉぉ〜‼ビックリ&大興奮で
会場はまたまた凄い歓声♬

楽しい時こそ、時間がたつのは
早いもので…
あっという間の3時間でしたぁ
楽しさと、驚きと、感動でいっぱいでした☆

20周年を締めくくる東京ドーム公演に行けて とても最高な1日でしたぁ(^-^)/
GLAYのライブに行くと、いつも元気をもらって帰ってくるので
また頑張ろう‼って思います

これからも、ず〜っとファンで
いつ続けたいと思いま〜す☆