花シリーズ秋バージョン

こんにちは。たかです(^o^)丿
お盆が過ぎ、朝晩は涼しく感じられセミの鳴き声ではなく鈴虫の鳴き声が聞こえ、
過ごしやすい季節になりましたね。
暑い夏ががあっという間に過ぎるとお日様が恋しく感じます。
ないものねだりです(笑)

さて、秋といえば芸術の秋!スポーツの秋!食欲の秋!など人それぞれでしょうが、花シリーズの秋バージョン(芸術?)のお知らせです(*^_^*)

125_0724細工_慶_花コスモス(ピンク&白)各¥1070ー (画像はピンク)

車で道路を走っていると、道の際にコスモスが咲いているのを見ました(*^_^*)
視覚でも秋を感じられましたよ(^^♪
もみじ少し早いですが、秋バージョンということで、モミジもご用意いたしました。
モミジ(ピンク&白)各¥1070ー (画像は白)

富山県の誇る観光地、立山(室堂周辺)ではすでに紅葉が始まっているとのことです。やはり山の上の方は紅葉が早いですね。
真っ赤に染まった木々を見ると圧倒されますね。
私は個人的には夏がすきなので、紅葉を見るとなんか切ない気持ちになりますが…

お次は、秋の味覚「キノコ」と「ハロウィーン」の蒲鉾をご紹介させていただきます(*^_^*)