ブログ社長
昨夜は、私の行っているジムの新年会に出席してまいりました。居酒屋でいかつい男達が、今年の日本選手権は鈴木<日本一のボディビルダー>の連覇はかたいねとか、最近、肩のトレーニングは何してる?とか、俺のカーフを見てよ!とか、はたから見たら変な会話をして盛り上がっておりました。去年の富山選手権4位のO君などは、飲む前にプロテインを飲んでおりましたが、病気ですね。写真は我がジム、魚津トレーニングセンターです。会員は全員男で過去にはミスター富山を何人も輩出している名門ジム。

実は、去年の富山選手権でO君が4位に入るコンテストを応援しているうちに、俺も来年出場してやろうと思い、一念発起して本気でトレーニングをしております。コンテストは二度出場しましたが、前回は12年前で、今回出るとしてら出場当日は52歳です。これが最後と思い週5で、筋肉の部位を5分割でトレーニングしてます。体重を上げる為に食事制限をまったくせず、食べまくり半年で6キロ増量して、顏もぱんぱんです。大会三か月前からは逆に地獄の減量を開始します。炭水化物と油のカットと有酸素運動で絞りまくり、血管が浮き出るほど体脂肪を落とします。その頃は、ステージで見栄えを良くするために日焼けサロンで真っ黒にする予定です。

ジジイの挑戦は、定期的に報告しますね!