心地の良い季節です♪

こんにちは。
やっと暖かくなってきました!!待っていました~という気持ちです。
というのも、去年の秋に自転車を購入したんです。
シャレオツな自転車が欲しい!!と思い買っちゃいました♡
タイヤが太めのファットバイクのようなものが欲しかったんですが、荷物を載せたり泥はねの観点から諦めて、ママチャリならぬパパチャリを買いました!!

富山県は車社会なので、自転車に何十年も乗ってなかったので、最近の自転車事情?が分からぬままお店に行ってびっくりでした。
・・・自転車って高いのね(笑)
予算の倍以上しましたが、せっかくなんで気に入った物を買おう!ということで、パパチャリです。
ださカッコイイ?という感じですかね?タイヤも太めで私的にはナイス~です!
このパパチャリを調べると自分でカスタム出来るそうです。
待ちに待った暖かい季節の到来!せめて休みの日は車ではなくチャリで買い物に行こうと思います♪