巣立ち

皆さまこんにちは☆

朝からほっこりした気持ちになったので
かまぼことは全く関係ないお知らせです笑

前回発見された鳥の巣の雛が
今朝ほど巣の下にある生垣にいて

あっという間に巣離れしてました

(º ロ º๑)!!!

この2.3日中に鳥っぽく成長してましたが
まだまだ小さく

愛くるしい姿で( *´艸`)♥

飛び出すのが怖いのかじっとしてました

それを見守るお母さんが離れた電線から
絶えず鳴きながら様子をみています

そして昼休憩が終わって様子を見に行くと
所定の場所におらず

ちょうどちょこちょこと歩いていてました

もうその姿に胸熱で様子を見ながら
社員一同ワイワイと話しながら癒されました!

子供を見守る父親のようです笑

この後向かいの畑まで行くのを見送ってから
業務に戻りました

というわけで

尾崎かまぼこ館は今日も平和で和やかに
営業しております笑