秋と言えば……そうです。栗ですね🌰

こんにちは。たかです。本日も魚津は暑いです☀
富山県の新型コロナウィルス感染者数も目に見えて
減少しています☺

一人一人の感染予防対策って大事なんだなぁ~と
しみじみと感じました。

さて、秋と言えば、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・芸術の秋など様々な【秋】がありますよね!

お家で楽しめる秋と言えば、旬の食べ物を食べる事では
ないでしょうか?☺

今回ご紹介させていただくかまぼこは
【菓子亭良カシテラ】です。

尾崎かまぼこ館のCMでご存じの方もおられると思います。かまぼこなのに甘い?


こちらのかまぼこはまるでカステラのような
見た目のかまぼこです。

栗や、山芋、卵を使った、甘いかまぼこ!
お茶請けにもピッタリで、人気の品です。

この度、オンラインショップでも販売を
開始いたしました。

よろしかったら、下記URLから尾崎かまぼこ館の
オンラインショップをご覧くださいませ☺

 

尾崎かまぼこ館 オンラインショップ (kamabokokan.co.jp)

 


尾﨑かまぼこ館オンラインショップは、24時間ご注文いただけます。

尾﨑かまぼこ館公式Instagramは最新情報をチェックいただけます!